dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

ユキとアラレ

あともう少しでソリが使えるまで雪が積もっていましたが今日は雨で
また振り出しに戻り。

f:id:hokkaido-adventures:20171123145019j:plain

f:id:hokkaido-adventures:20171123145106j:plain
上の写真の最後尾は今年からのリオくん。
プータロウ生活が長かったせいか、並んで走る事に意義があるようでかなり手こずらせてくれております。

f:id:hokkaido-adventures:20171123145236j:plain

f:id:hokkaido-adventures:20171123145327j:plain
こちらは鹿肉たくさんの夕御飯。
今年はなんと熊一頭も手に入り(犬が獲ったんではないですよ)鹿もたくさんで、犬達は厳冬期に向けモリモリと栄養を蓄えております。

f:id:hokkaido-adventures:20171123145510j:plain
こちらはユキちゃん

f:id:hokkaido-adventures:20171123145543j:plain
こちらはアラレちゃん。

10月20日、ナナカが4頭出産しましたが初産若母が出産直後に2頭圧死させてしまって、女の子二頭だけです。

f:id:hokkaido-adventures:20171123145613j:plain
暖房小屋でぬくぬく(と言っても7℃ですが)育っております。